高校生がブログ初めてみました!

 

こんにちは、コマーシャルマンです。

私は現役の商業高校生です。

「高校生のうちに何か発信したい!!」と思い

考えたら即行動!という精神でアカウントを作ってみました。

この記事は自己紹介もかねて自分のことを書いていきます!

ぜひ見てください!

 

  • 名前の由来

 

名前のコマーシャルマンの由来は

安直ですが、商業高校生なので、商業を英語にしたcommercialと

漫画のチェンソーマンが好きなので名前をもじって○○マンにしたくて

コマーシャルマンにしました(笑)

 

  • 趣味

 

  • 音楽

音楽はMr.Childrenポルノグラフィティを主に聞いています。

お勧めの曲はミスチルの『名もなき詩』とポルノグラフィティの『渦』

アルバムだとミスチルの『SUPERMARKET FANTASY』が一番好きです。

語りたいことがいっぱいありますがまた今度記事で書くかもしれません。

 

  • 漫画

漫画で一番好きなのは名前の由来で話したチェンソーマンです。

唯一全巻持っている漫画でもあります(笑)

 

  • 発信したいこと

私はブログを通して現役高校生としての今を発信していきます!

高校生活について、商業高校の良さ、取れる資格の勉強方法など、いろんな人とつながりながら情報を共有できたらなと思っています。

 

これからよろしくお願いします!!